2013年12月31日

おおみそか

Xマスもお正月も

わたしには関係ないわけで……。

ただ、わたしはいつも、
やさしい「空間」に
いることができれば、

それで、それだけで、いいわけで……。
新しい年も、いい年であればいいな……。
わたしも、
皆さんも。
DSC04149.JPG
posted by ネコきんぐ at 12:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

イブですって

クリスマスイブですってね。

★DSC04898.JPG

なんだか知らないけど、あたしの横にも、
こんな人が座り込んじゃって‥‥。
邪魔ったら、ありゃしない。

今夜なんか、忙しいんじゃないですか。

こんなところにいて、いいのかしら。
ねえ。

待ってる人、いると思うヨ。
posted by ネコきんぐ at 14:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

ネコだって走る師走

師走ですって‥‥。

★DSC04104.JPG

別に「師」じゃなくったって、走るわよねぇ。

なんだかわからないけど、
たいして勝てなかったソフトボールの「NO会」あったのですってネ。

来年はなんだか、ちょっと若手が戻ってくる?
少しは希望がもてるって‥‥。

来年のハナシはやめたほうがいいと思うけど。

★DSC04148.JPG
posted by ネコきんぐ at 19:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

「ネコ草」自家栽培に挑戦

近くのホームセンター、
店前を彩るポインセチアが、とても華やか。

DSC04886.JPG

そこでは花ではなく、
自分で育てる、「ネコ草」を買いました。

DSC04887.JPG

サボテンも枯らしてしまうほど不器用な人間が、
はたして無事に育てられるのか‥‥。

7日も経てば、食べごろになると、書いてありましたけれど‥‥。

 ↓ 「早く食べたい、です」
L01C0118.JPG

posted by ネコきんぐ at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

なんとかマス

もうすぐ 世間では、なんとかマスとか‥‥。

でもアタシは‥‥。

★DSC04881n.JPG
タグ:Xマス
posted by ネコきんぐ at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする