2014年09月22日

夏の頃

まだ夏の頃でした。
都会の一角に、
こ〜んないっぱいのネコじゃらしがあったンです。
20140921 DSC05500.JPG
いまは、何かの工事が始まっているようですが。

あたし?
夏がいって、秋になっても、
いつも、こんなふうです。
20140922 DSC05499.JPG

posted by ネコきんぐ at 17:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

毎日のネコじゃらし

よ〜く見てください。
「ネコ草」の横にチョロチョロと、
ネコじゃらしが植わってるんです。
★20140823 DSC05476.JPG

これが毎日1本ずつ届くので、
わたし、うれしいです!

都会にも、ネコじゃらしっていっぱい生えてるそうです。

今度、よく注意して、キョロキョロしてみてください。
posted by ネコきんぐ at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

草をいっぱいいただいてマス

最近、次々にあたし用の草をいただきます。
それとネコじゃらしも。
あたし、これが大好きで!!
暑さも飛んでいくよう、です。
★20140816 DSC05473.JPG

posted by ネコきんぐ at 20:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

暑いですねぇ

暑いですね ほんとに
でもあたしは 「毛皮」をつけてるんですよ
皆さんも 暑さに負けないでくださいネ★20140803 DSC05477.JPG


posted by ネコきんぐ at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

ぎょわっ!! 病院だっ!

連れていかれちゃいました、病院に。

↓ 「出して! どこに行くのよ」
★20140703 DSC05451 (2).JPG
あたしの右前の親指の爪が伸びすぎて
お肉に食い込んでるので、それを切ってもらうため。
これって狼爪(ろうそう)と言うんですって。

抵抗しましたよ、当然。
あたしだって、やるときはやるわよ!

でも、やさしい先生で、あっという間に終わり、
念のために、前10本、後ろ8本の爪、
しっかり切ってくださった。
↓ 治療後……「ああ、怖かった。ちょっとだけ」
★20140703 DSC05451 (1).JPG
ありがとう。

posted by ネコきんぐ at 20:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

